☆杜の都のmoi日記☆

ムーミン、旅行、お菓子、料理…ゆるーく書いていきます。

SATC

f:id:vert_mimi:20180203031935j:image

 

https://instagram.com/p/BexqvF3lqcl/

 

何回観たかな、この映画。

ドラマシリーズから見始めて、4人の友情、等身大の恋愛や悩みを語り合う姿にすっかりファンに。

もうね、いつ観ても大好きだなあって思う💕

 

f:id:vert_mimi:20180203162543j:image

 

大きく口を開けて笑い合える。

 

友達の幸せを自分の事のように喜べる。

 

はっきりと自分の意見を言える。

 

良いわあ〜

 

何回も観たけど、今日が一番泣いた〜

 

やっぱりビッグとキャリーはお似合いで、キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロットとの友情には心がギュッとつかまれる、素敵な映画だった✨

 

f:id:vert_mimi:20180203162745j:image

 

金曜の夜は、なぜか夜ふかしして映画を観たくなる🍀

 

f:id:vert_mimi:20180203031807j:image

 

あらすじ

 

今や作家として成功したキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)は、ビッグ(クリス・ノース)との関係も順調な中、25歳の若いルイーズ(ジェニファー・ハドソン)を助手として雇うことに。一方、俳優の恋人スミス(ジェイソン・ルイス)とともにロサンゼルスに住むサマンサ(キム・キャトラル)は、ニューヨークの暮らしを恋しく感じていた。